お出かけ

今年もストリートカーナショナルズへ75エルカミに乗って参加してきました♪ その1 搬入 

平成29年5月14日(日)天気 曇りのち晴れ。東京お台場でムーンアイズ主催の第31回ストリートカーナショナルズ(SCN)が開催されました。今回で二回目のエントリーです。今年もGW後の開催で私にとっては参加しやすいイベントになりました。クルマのイベント会場としては最高の場所ですが、3年後(2020年)に迫った東京オリンピックの影響も今後あると思います。会場が変更になるまではエントリーを続けていきたいですね。今年は事情により家族参加は見送り。代わりに地元のクルマ仲間であるtdpl君をナビに乗せて向かいます。

AM4:30だったかな?昨年は入場するのに大変でしたので早めに出発します。
AM6:30過ぎにお台場へ到着。前には107ベンツのSL。
会場内に停車。


クルマを清掃している間にドンドンいろんなクルマが集まってきます。
今回のお隣様はブロアー搭載の70年(京都ナンバー)です。

エルカミーノ・オンリー☆

今回、SNS繋がりでエルカミーノ・オンリーの仲間と一緒に並ばせていただきました。
クォリティの高いクルマ達の中にDIYマシーンが混じってしまって申し訳ございません。。