友人知人変人

2年前に頼まれたTシャツをクジラクラウン2HTに乗る知人へ手渡す

まだ私が330セドリックを手放す前、最後に参加したオールオッズナショナルズ2015。この時クラウンピクニックも名前を変え同日開催でした。この時の記念Tシャツ購入をクジラの2ドアに乗るhitokuni氏から頼まれました。それから2年の月日が経ち(笑)ようやく渡すことが出来ました。この2年という時間が長いか短いか?は特に問題ではありません。私の抱える問題、それはいつでも良さげな都合は平気で年単位になる事が多い。基本、せっかちな方は私とはウマが合いません。私と共に行動していただける仲間は同じような性格か私に順応された方ですね~

この袋に入ったまま保管していたので、どんな図柄なのかは不明です。。

hitokuni氏と再会しました

最後にあったのは第3回のミチノクレトロカーズセッション(6月)。オールオッズは9月なので実に2年3か月ぶりとなります。
知らぬ間にムスタングのリアウィングを装着されていました! かっこいい!
マッスルな雰囲気を再現するなら、やはりトランクいっぱいの幅が欲しい所です。
カモメじゃ寸足らずで足が寸胴なんですよね~ 族車はカモメ、マッスルはマスタングかゴーウィングで決まり♪

ミッションも5速へ換装♪ハーストのシフトノブ装着。
エンジンルームもコツコツ進化させています。純正装着のSUツインキャブはリンケージも含めてO/H済み。

自宅へ招きました~


知り合って何年経つのか忘れちゃいましたが、ようやくガレージ探訪していただきました。お互い妻子持ち、おしゃべりもソコソコに夕食にラーメン食べてバイバイです。

活龍 水戸店 
茨城県水戸市米沢町799

-友人知人変人