75エルカミーの修理デス

エルカミーノに希少のフードエンブレムを装着する!

73~77のシェベル&エルカミーノには超カッコいいフードエンブレムの設定があります。DSCN7524

今回、気合い入れて新品入手しました!

ボンマスはデカければデカいほど偉いと思っています←バカDSCN7519

現車はボウタイの上にボウタイw ※ちなみにシェベルはグリルにつくボウタイにシェベルのスペルエンブレムが付きます。DSCN8112

シェベルのエンブレムがついていればこれはこれで良さげですが、、

土台はそのままなのでおそらく歴代オーナーのどちらかかが(2オーナー車)外してペンダントにしている気がします。僕も手放すときは外します。DSCN7521

土台を外すのも一苦労・・・ボディカラーはきちんとパーツを外して塗りなおしてるのが分かりました。DSCN7520DSCN7526IMG_2258 - コピー

うわーかっこいい~!!

ルームミラー越しにこれが写って、まさか「トラック」だなんて誰も思わないでしょう!

ボディカラーといい、メッキの状態といい、僕が子供の頃 ※昭和50年代前半 に見かけた高級車の姿がここにあります。僕にとって真の高級車はアメ車であり決してドイツの黒塗りベンツではないのです。330でもそうでしたがオーバーライダーは必須アイテム!

ちなみに77モンテだと・・・DSCN8115